いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

もらっちゃった~い

2005-08-01 12:19:18 | 出来事
昨日「続・ぽえ茶」に来てくださったみやじまさんから、このような可愛い亀グッズをいただく。ありがとうございま~す。


ペンダントだと思うのだがちょっときつかったので、リュックにつけてみた。あ、同じように何重かに巻いて腕につければいいのか。今、気づいた。


可愛いだろう。可愛いのだがよ~く考えてみると、頭を貫通しているのだよな、首にかけるひも状の部分が。

で、これをつけて家に帰って、ふとリュックを見るとなんか寂しい。あれ? この間買ったばっかりのバクのブローチが……ない。ブローチのピンの部分はリュックにくっついたままなのだが、肝心のバクの部分をどこかに落としてきたみたいなのだ。ふぇ~ん、ショック。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はお出かけ | トップ | もらっちゃった~い2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック! (みやじま)
2005-08-02 12:16:51
悲劇が起こりましたね。。

私もバッチは時々なくします。

やっぱり接着部分から落ちてしまうのですよね。。

残ったピンがすごく憎らしく見えたりするのです、、

返信する
今頃あのバクは (林本ひろみ)
2005-08-02 14:22:25
どこでどうしているんでしょう。

かわいそうなことをしました。

たぶんどこかに引っかかってとれてしまったんですね。



でももしかして見つかるかもしれないので、一応ピンはとってあります。

返信する

コメントを投稿