いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

7月14日(月)のつぶやき

2014-07-15 02:37:37 | きのうのつぶやき

先週実家が泥棒に入られたそうで、何を盗まれたのかと思いきや…20年庭で飼ってた、カメ……(´;ω;`)
お願いです、うちのカメ返してください(´;ω;`)
その子飼い慣らされすぎて、刺身しか食べれないんです(´;ω;`)
コスパ悪いので、速やかに返してください(´;ω;`)

水原 櫟 or 林本ひろみさんがリツイート | RT

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 疎遠になってた人と縁がある日。この再会を大切にすると将来大きく花開くかもん!
 ラッキーアイテム 『パンダのポンポン』→uranaitter.com


紫外線ライトを新しくしたら
サクヤ君ベリーご機嫌??
パワーアップしたアンヨパタパタエクササイズ!
カメ式オマワリ?: youtu.be/6aTIq8j3-WA pic.twitter.com/0NYwua3o57

水原 櫟 or 林本ひろみさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネジバナはどんどん伸びる | トップ | 7月15日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿