いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

7月20日(水)のつぶやき

2011-07-21 01:04:38 | きのうのつぶやき
02:17 from ついっぷる/twipple
ううむ。謎の物体Xの資料が集まらん。なにせ謎の物体だからな(^_^;今夜はもう寝るべ。おやすみやす~(^_^)
02:34 from ついっぷる/twipple
自分にしか描けない何かを描きたい それが何かまだわからないけれど 目覚めた後で思い返す夢のように いつもつかめない幻のしっぽ ここではないどこかではなく 今ここで捕まえたいのに #poem
20:28 from モバツイ
亀タ~イム。



20:30 from モバツイ
亀ラブ注入~。



20:36 from モバツイ
あらま、もう帰るの? おやすみ~。



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日(火)のつぶやき | トップ | 7月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿