いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

cajonな人4

2006-05-16 00:49:50 | 楽器
日曜日は朝の9時からカホンのレッスン。会場はフラメンコスタジオ・ヒラルダ。前回の千種文化小劇場よりは近いのだが、やはりカホンが重いので夫に車で送迎してもらう。

会場ではカホンのレッスンの前に、朝8時からパルマのレッスンもやっていて、そのまま引き続きカホンのレッスンに入る。

今回も当たり前だが、私以外はフラメンコをやっているという若くてきれいな女の方ばかり。リズムのさっぱりわからん私は、どうもひたすらみんなの足を引っ張っている感じ。

ホセ先生の模範演奏も見せていただいて、あんなに出来たらどんなに楽しいだろうと思うのだがしかし……。まあ、どっちにしてもこれからとんでもなく忙しくなるようなので、当分レッスンには行けそうもないのだが。カホンを叩きながら朗読するアートセラピストのカッコイイばあさんへの道は遠い。


ん? このblogのテンプレートのモアイって、日によって人数が変わるんだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | コラボレーションイベントMIX... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿