いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月23日(木)のつぶやき

2013-05-24 02:21:46 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日はけっこういい感じ。でもこの占い結果がRTされるとさらに良くなるでしょう。
 ラッキーアイテム 『会議の資料』→uranaitter.com


妹からの母の日のプレゼント。花咲く工芸茶。10種類送られてきたうちの萬紫千紅。カーネーションのお茶。味はジャスミン茶のような感じ。

p.twipple.jp/oNRcF


@syunmam おはようございます。相変わらず左の膝が痛いですが、頑張って名古屋に戻ります。父に貰ったモーラスパップを貼ってます。ロキソニンテープですね。チェックせねば。亀緒君が待っているので這ってでも帰りますっ!(⌒-⌒; )


実家にいる間にタロットの講座(ナレッジサーブというネットの講座。私が習っている講座は月謝制。早く勉強し終われば安くすむ、ということだな)がだいぶ進んで、ようやく小アルカナにたどり着いた。しかし小アルカナは枚数が多いのでまだまだ先は長い。当分月謝払わないかんな(^_^;)


私がもうすぐ帰るのでお昼のお茶会。工芸茶は東方美人。ジャスミンと菊、らしい。

p.twipple.jp/j2TAa


よしっ。もうすぐわが家だ。膝が痛いっす(^◇^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(水)のつぶやき | トップ | ええと、膝が痛いんだったよな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿