いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

夫の誕生日祝い 3

2018-06-17 09:11:42 | 出来事


彩向陽の朝ご飯はバイキング。これだけ持ってきても、まだコンプリートではない。今朝のお味噌汁はシジミ。ちなみに今年の楽天トラベルあさごはんフェスティバルで、ここの温泉卵ぶっかけご飯が三重県で3位に入っている。おめでとうございます! 写真ではご飯の横に梅干しがのってるが、この後、温泉卵をぶっかけたことは言うまでもない。



デザートは別腹。



















他にご飯、お粥、お味噌汁、飲み物各種等々。添えられている説明書きがみな可愛い。スタッフさんが若いからだと思う。売店に並んでいる商品には「スタッフ◯◯おすすめ」と、スタッフさんの写真入りポップが。常連客になれば、「そうか、緑川さんのおすすめなら買おうかな」とか思うかも。



チェックアウトの時に、夕べ食事の後に撮ってもらった記念写真をいただいた。誰やねん、このパンパンに膨らんだ肉まんみたいなお婆さんは。でも、浴衣はちょっと沖縄風の色づかいで可愛い。プランにもよるのかもしれないが、女子はけっこうたくさんある浴衣と帯の中から好きなのを選べる。



こんな新聞作ってはるんですね。めっちゃ恥ずかしいですやん。

次回は平日に泊まって、平日に開催されている縁日を覗いて、夜に露天風呂に入って、温泉卓球(確か露天風呂行く途中の部屋に卓球台が置いてあった)をやる予定。高校生の時、自宅で打ち込みやってぎっくり腰になったのだが、大丈夫かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の誕生日祝い 2 | トップ | 6月17日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿