いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月12日(日)のつぶやき

2010-09-13 00:46:33 | きのうのつぶやき
01:15 from ついっぷる
さて今度は、ショートストーリー。むちゃくちゃでもいいからとりあえず通しで書く。でも、もうこんな時間か。寝た方がいいかな。こんなことしてるとますます体調悪くなるよな、当然。住まいの方に帰ろう。
03:19 from www.movatwi.jp (Re: @syunmam
@syunmam おやすみなさ~い。
13:58 from www.movatwi.jp
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:どうしても大物を狙いたいらしいhttp://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/3359ccbb461390f452205e25ec075f17?f=m
18:20 from www.movatwi.jp
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:夕方のお散歩http://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/dc7e8a428ea25017abb93772283d2223?f=m
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方のお散歩 | トップ | 豊水うま~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿