いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月21日(火)のつぶやき

2010-09-22 02:01:34 | きのうのつぶやき
00:31 from ついっぷる
おのれ、主婦に勝てると思うなよ~、と言いつつ追いつけない。 RT @dragon_ryuko: そうそう、亀って実は思わぬ速さで走りますよね~。
00:32 from ついっぷる
ついっぷるくじのボタンを今日1355番目に押したなう。本日の賞品は「【ドーナツメーカー 6130JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
01:23 from ついっぷる
これは何か話し合ってますね。ああ、亀語がわかるといいのに。 RT @kamecokamesuke: かめこと亀助、ベランダで急接近? http://tinyurl.com/2fsrx7f
01:34 from ついっぷる
RikaTanのイラスト、今月は枯れかけた芝生を描かないかんのが2枚もあって死ぬほどめんどくさい。って、自分が勝手に描いているわけだが。とうてい締め切りには間に合わない。って、もうすでに遅れているわけだが。
08:55 from www.movatwi.jp
さっき夫がうっかり亀緒君の前足を踏んだらしい。一応歩けてはいるが心配だ。それにしてもあんな小さな前足を踏むって、本当にピンポイントだな。
09:16 from www.movatwi.jp
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:乾燥させつつ湿らせるhttp://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/f1744631e29aeb8f1e2f9e86c717e941?f=m
10:56 from モバツイ
この間から亀緒君の部屋の水温計がおかしい。電池も取り替えたばかりなのに。この温度だともはや水じゃないし。



10:58 from モバツイ
さあて、水をかえるよ~。



17:07 from ついっぷる (Re: @dragon_ryuko
@dragon_ryuko よくやられます。ふかふかの布団の上で4本の足を思いきり伸ばして寝てたりします。
17:09 from ついっぷる
たまに正しい(と思われる)温度を表示するのでとりあえず使ってます。 RT @dragon_ryuko: マ、マイナス~!?ありえないです~。!(◎_◎;)
17:11 from ついっぷる
相変わらず使い辛いぞgooメール。いつだか自分の携帯に送ったメールは未だに届かないし。でもブログもgooのやつなので今さらよそにかわるのもなあ。メールソフトは使えたかな。
17:16 from ついっぷる
きょう私の携帯に他県の警察から電話がかかってきた。というか知らない番号だしと思っていたら切れたので、調べてみたら警察だった。折り返し電話したら、刑事課の人に「電話がかかってくるような覚えがありますか?」と聞かれた。ありません。その後かかってこない。間違い電話?
17:18 from ついっぷる
さ~て、家事だ家事だ。
18:02 from www.movatwi.jp (Re: @ginkazu
@ginkazu げ、マジですか。電話番号で検索したら他県の警察署の番号だったのですが。
18:06 from www.movatwi.jp (Re: @dragon_ryuko
@dragon_ryuko 新手の詐欺だったらどうしましょう。ま、振り込めるようなお金はないですけど。
18:13 from www.movatwi.jp (Re: @ginkazu
@ginkazu 警察から電話なんてとても不安になります。刑事課からはかけてないけど他の部署かもしれないし、またかかってきたら出てくださいと言われました。かかってこなかったら間違い電話だそうです。大丈夫なのか、これは。
18:40 from www.movatwi.jp
今、調べてみたら、警察署の電話番号を携帯電話に偽装表示させる詐欺があるらしい。きょうのあれって、まさかこれ?
20:35 from モバツイ
亀用配合飼料の食いが悪くなってきたのできょうから水中ヒーターを入れる。去年よりちょっと早いが。今夜は少しだけ梨を食べたよ。



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥させつつ湿らせる | トップ | 掘り出し物? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿