いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

8月11日(木)のつぶやき

2011-08-12 01:04:39 | きのうのつぶやき
00:34 from ついっぷる/twipple
今夜も作業開始。今夜も眠い(^_^;
00:37 from ついっぷる/twipple
両手に介護用尿とりパッド夜用&夜用スーパーをぶら下げている私に近所の人が「大変そうなんだけど、なんかあっけらかんとしてるね」と言った。そうですかい?(^_^;
00:45 from ついっぷる/twipple (Re: @syunmam
@syunmam ありがとうございます。結局ちょっとだけ遊んで帰っていきました(^_^)
00:53 from ついっぷる/twipple (Re: @syunmam
@syunmam ありがとうございます。無理するより何より早く作業にとりかかれよ、という感じです。うはははは(^_^; 亀緒君は夕べは大好きな梨をシャリシャリ食べたら満足してしまったようでした。私は不満なのに(^_^;
00:54 from ついっぷる/twipple (Re: @syunmam
@syunmam おやすみなさいまし~(^_^)
01:35 from ついっぷる/twipple
いかん。早くも筆持ったまま寝そうになった。今夜はここまでで終了~。アスパラガスの仮葉をちょっと描いただけで終了~(^_^; おやすみなさ~い(U。U*)
20:00 from モバツイ
亀タ~イム。きょうも暑かったね~。



20:03 from モバツイ
幸せ幸せ。



20:04 from モバツイ
今夜も楽しいね~。



20:06 from モバツイ
足と仲良し~。



20:09 from モバツイ
癒されるなあ。



20:11 from モバツイ
愉快愉快。



20:15 from モバツイ
おやすみ~。



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日(水)のつぶやき | トップ | 8月12日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿