いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

100:マラソン

2005-05-03 20:40:44 | 題詠マラソン2005
沿道の声におされて駆けてきた初マラソンのゴールに今立つ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 099:動 | トップ | 題詠マラソン2005、完走したよ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィジカルプランナー社長)
2005-05-04 15:45:49
フルマラソンですか?

今の時期、走るにもちょうど

いいですよね。

風も気持ちよくて、

花の香りも漂っていて。

ぽかぽかと

している日は

走りたくてうずうずしてしまいます。



林本さんは、普段どこを

走られているんですか?

(ちなみに僕は皇居周辺です)
返信する
うわ~、ごめんなさい (林本ひろみ)
2005-05-04 17:30:45
このマラソンは題詠マラソンといって、ネット上の短歌のマラソンのことなんです。これなんですが。



http://www.sweetswan.com/daiei-2005/



100のお題にそって順番に短歌を作って投稿していくんです。



で、実際のランニングの方ですが、私はまったく走れません。昔から持久走は苦手で。でも短距離だってみごとに遅いんですが。



散歩も亀の散歩(しかも狭い庭で)に付き合う程度なので、歩いていないも同然です。

返信する
Unknown (フィジカルプランナー社長)
2005-05-04 18:08:01
なーるほど、

マラソンの前に何かついているなあとは

思っていました。

これから

前の方の記事も

読ませていただきます。

重ね重ね失礼いたしました。



亀の散歩、想像してしまいました。

とってもほのぼのされている様子を

思い浮かべてしまいました
返信する
いえいえ、とんでもございません (林本ひろみ)
2005-05-04 18:24:23
あの短歌だけ見れば、「この人、走ってるんだな~」と誰でも思ってしまいます。



走ってない人なんです。ごめんなさい。



亀の散歩はほとんど体力使いません。亀も去年、家の前で拾った亀ですし。亀はヒロタ亀緒といいます。このblogはほとんど亀blogなんです、実は。



返信する
あ、しまった (林本ひろみ)
2005-05-04 18:26:07
ウサギと亀にするつもりだったのに。何故かウサギばっかりに……。



返信する

コメントを投稿