いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

目覚まし亀緒君

2014-09-29 08:58:50 | ヒロタ亀緒君


寝たのが相変わらず午前3時頃だったので、iPhoneのアラームを7時半にセットしてあったのだが、アラームが鳴る前に何かが頭の上を(乗っかって)通過。

な、なんだなんだ。見ると、枕の上に亀緒君がいる。

そういえば、さっき夫が「亀が起こしに来とるぞ」と言ってたような。確かその時は布団の近くにいただけだったのだが。どうやら、私が起きないので実力行使に出たらしい。



私が起きたのを確認後、自分の部屋に帰って行った。朝寝坊ですんませ~ん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(日)のつぶやき その2 | トップ | 9月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿