いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月8日(木)のつぶやき

2011-09-09 01:05:43 | きのうのつぶやき
01:43 from ついっぷる/twipple
RikaTan11月号のイラスト7枚中3枚完成。マンガっぽい分。靴下の柄にこってしまって時間がかかった(^_^;で、あとの4枚はどれもこれもちと時間がかかるので、今夜はもう寝る。おやすみなさ~い(U。U*)
11:29 from モバツイ
ただいま散歩中。
http://t.co/zL5FLqW
11:43 from モバツイ
私の影の中で休憩中。
http://t.co/qiu4jja
11:56 from モバツイ
散歩中。
http://t.co/0vJyF0y
19:52 from モバツイ
亀タ~イム。
http://t.co/0XVToSB
19:57 from モバツイ
突然かたまった。
http://t.co/6bJmhtP
19:59 from モバツイ
え、もう帰るんかい。うっわ~、またしてもアヒルさんがぁ。お、おやすみ~。
http://t.co/5J9S6dt
20:01 from モバツイ
おやすみ~。
http://t.co/crvdNo6
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日(水)のつぶやきその2 | トップ | 9月9日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿