いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

3月25日(金)のつぶやき

2011-03-26 01:03:45 | きのうのつぶやき
00:02 from ついっぷる/twipple (Re: @tatukolove
@tatukolove 静か過ぎて足もとにいることに気づかず、よく踏んだり蹴ったりしてしまいます。亀緒君のためにも痩せようと思います。ワンちゃんは抱っこすると温かくて気持ちいいです。亀さんは冷たいですよ~。夏場はいいですけど。
01:43 from ついっぷる/twipple (Re: @syunmam
@syunmam 今回のBIGはクジ自体が中止ということで、6億円は当たりませんでした。っが、次こそは必ず(おいおい)。
01:45 from ついっぷる/twipple
筆を持ったままウトウトしてしまうとせっかく描いたイラストがぐちゃぐちゃになるので、今夜はもう寝ます。おやすみなさい。
20:06 from モバツイ
撫で撫で亀タ~イム。



20:07 from モバツイ
なんかペチャンコだね。



20:10 from モバツイ
仲良し~。



20:22 from モバツイ
あれ、寝ないの?



20:23 from モバツイ
おやすみ~。あ~、アヒルさんが~。



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(木)のつぶやき | トップ | 3月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿