いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月31日(日)のつぶやき

2015-06-01 02:43:05 | きのうのつぶやき

あーっ! 亀緒君が夫のスリッパ履いてる(?)(^_^;) pic.twitter.com/7m5Gs7SVhj


しかもこの状態で寝ていた(^_^;) pic.twitter.com/iLPWbSug9u

1 件 リツイートされました

水面に泡ぷくが浮いてますな。また明日ね。 pic.twitter.com/JybIFPXXQY


@kocyobita 左右のおててで拭ってました。お刺身食べた後の泡ぷくはわりとさらっとしてるようで、この状態でも平気そうです。何を食べた時の泡ぷくだったか忘れちゃいましたが、粘度が高いようで、あの時はすぐに部屋に戻って、水場で洗い流してました(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(土)のつぶやき | トップ | 6月1日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿