いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

いこいの杜〜きょうのまかない定食10/5〜

2017-10-05 12:22:27 | 但東暮らし


きょうのメインは鶏のとちくわの唐揚げの野菜あんかけ。サラダにはミニトマト、キュウリ、ゆで卵も入ってます。無限ピーマン(?)ともう1品もピーマンかな? 豆のごま和え、酢の物、漬け物に味噌汁とご飯。

コーヒー付きで500円。コーヒー無しで400円。



喫茶さくらのあったかいカフェオレ。チョコレート付き。380円。

きょうはここでちょっと原稿書いてから帰る予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日(水)のつぶやき | トップ | 10月5日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿