いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

12月23日(木)のつぶやき

2010-12-24 01:04:38 | きのうのつぶやき
01:25 from ついっぷる/twipple
いえいえ、本気出すともっと速いですよ~。 RT @ginkazu: @kunugi_m こんばんは!動画拝見しました!可愛い(≧∀≦)  パタパタ歩く姿はたまりませんね。そして!亀さんがあんなに足が速いなんて、新鮮!
01:27 from ついっぷる/twipple
亀緒君を拾った時がもう50前だったので、80歳になっても水換えが出来るように考えました。もうちょっと改良したいです。 RT @ColorfulJewelry: @kunugi_m 大きくなったら、こんな風におうち作れば、水を簡単に替えられるんですね_φ(・_・
01:28 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます。うちの子は私しか遊び相手がいないので、このようなことになっているのかと……。 RT @dragon_ryuko: あぁ、相変わらず亀緒くんはかわゆい。(*^_^*) うちの子達は、こんなになついてくれないなぁ。(T ^ T)
01:29 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます。最近では夫も息子も踏まれてます(^_^; RT @ShionL: @kunugi_m 私も踏んで欲しい。。。って、かなり亀緒君にはまってます、たぶん。
01:31 from ついっぷる/twipple
アニマルセラピーの1種ですね、これは。効果あり!です。 RT @dragon_ryuko: その気持ち、わかります!!私はうちのカメちゃん達に支えられています。治療の一環のような感じですよ~。
01:32 from ついっぷる/twipple
けちって柚子を1個しか買ってこなかったので、なんか物悲しい柚子湯になっている。
01:33 from ついっぷる/twipple
夫が遅くに帰ってきてご飯食べてたので、RikaTanのイラストは今から。
02:15 from ついっぷる/twipple
5枚描けた~。あと2枚だ。もう眠いので、あとは明日、というか今日の昼間にしよう。おやすみなさ~い。
02:18 from ついっぷる/twipple
ついっぷるくじのボタンを今日5018番目に押したなう。本日の賞品は「【近畿日本ツーリスト】提供、【ガチャピン&ムック2011うきうきカレンダー、ガチャピンマウスパッド】30名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
02:21 from ついっぷる/twipple
わあ、豪華なお部屋ですね~。 RT @rootoshi: 亀フォローワーの皆様、今日は早く家に帰れたのでイヌのケージで生活している我が家のカメくんの写真をUPします。ただの自己満足です。m(_ _)m http://yfrog.com/h0eq8yvj
10:34 from モバツイ
朝のひなたぼっこ。



10:43 from モバツイ
ひなたぼっこ続行中。



10:53 from モバツイ
移動しつつさらにひなたぼっこ続行中。



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日(水)のつぶやき | トップ | 12月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿