いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

女子会?

2013-03-25 00:19:49 | 出来事


きのうはバイト先の方々とお食事会だった。一緒に働いている方々全員ではなかったが、女子ばっかり9名が参加。以前にも、みんなで行ったことがあるお店だ。

まず、各自前菜をとりに。山盛りだな。







パスタやピザが運ばれてくる。



さらに前菜をとりに。



デザートもいっぱい持って来た。



と、こんなに食べてしまった後で、お店の方からあり得ないひとことが。
「メインの料理をお持ちします」
えええええ~っ‼
こんなにボリュームのある肉料理が出てきた。いったいどういう作戦なんだ、これは。



もう、肉料理なんかどこにも入らんわ。っが、デザートならまだ入るかも。

本当に楽しいお食事会だった。食べ過ぎた上に笑い過ぎた。皆様、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日(土)のつぶやき | トップ | 3月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿