いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

たった今、換えたばっかしなんですが~

2005-11-01 01:04:48 | ヒロタ亀緒君
昨日は亀緒君の水槽を掃除した。

天気のいい暖かい日は亀緒君はとっとと家から出て、リビングのお気に入りの場所に入り込み昼寝をするので、その間にゆっくり水槽の掃除が出来るのだ。

この間ホームセンターで買ってきたレンガを水場の容器に入れる。今まで入っていた方のレンガは洗ってベランダで干しておく。洗い換えのレンガだ。いつもいつも水に濡れたレンガだと、なんか気持ち悪いのでね。

それにしても何で水を換えるとすぐにやって来て、ウンチをするかなあ、君は。写真は今から亀緒君がそのいつもの作業を始めるところ。ちなみに衣装ケースのまわりの黒いしましまみたいなのは、マットを貼り付けてとめている黒いビニールテープ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんよ~ | トップ | お月さまとののうさの宵 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢に、 (みやじま)
2005-11-01 12:47:17
今日のわたしの夢に亀緒くんと

林本さんが出てきました。

なぜか学校で亀緒くん、その他いろんな亀を

飼っているという不思議な夢。

なぜ、わたしと林本さんは学校にいるんだか??

夢だしなんでもありですねー。。

返信する
カメの模様 (うたたね)
2005-11-01 17:30:50
ふと立ち寄った

和小物の店で、

カメ模様の

手ぬぐいを

発見しましたよ~

返信する
ありますあります (林本ひろみ)
2005-11-01 23:13:54
☆みやじまさんへ

夢は何でもありですよね。

私はしょっちゅう学校の夢を見ます。

渡り廊下のところは明らかに京都に住んでた頃通っていた東和小学校なのに、教室の中は大阪芸大松井ゼミ。で、外に出てみると中学校の長い階段が見えていて、そのくせ私は高校の制服を着ているという。

盛り込みすぎやろ。





☆うたたねさんへ

亀柄の手ぬぐい、持ってます。

京都で買いました。

トンボ柄のも持ってますが。

ちなみに表が亀で裏が鶴というふくさも持っています。

返信する

コメントを投稿