いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月22日(月)のつぶやき

2014-09-23 02:18:58 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 適当でいいやとダラダラやってると、余裕あると捉えられ、更に仕事がww忙しい演技をw
 ラッキーアイテム 『ミルクティー』→uranaitter.com


新しいiPhoneが出たりして気にはなるのだが、今のiPhone5で何も不自由してないので、たぶん当分はこのまま(^^;; それにしても昔は毎月のようにauのパンフレット見て、次はどの携帯にしようなどと悩んだものだが。見なくなったなあ、パンフレット(^^;;


とか思いつつ、「理科の探検」のイラストを描く。


うわあああ、今から布団乾燥機かけようと思ってたのに(^◇^;) pic.twitter.com/zEky4i41wX


またエプロンからおててだけ出す。亀タ~イム。 pic.twitter.com/O5gXZelUV1


ダブル亀タ~ッチ。 pic.twitter.com/7jReGXB9Ge

1 件 リツイートされました

@h9id7kame お刺身食べると、なぜか泡をぷくぷく出すんです。で、前足で拭いつつ遊びます(^^;;


カエル爆釣り!次から次へとカエルが集まる、スマホ映像がなるほど凄い smar.ws/iKYG4 #スマートニュース

1 件 リツイートされました

2001年宇宙の旅を60秒の白黒アニメで : ギズモード・ジャパン smar.ws/TlL1p #スマートニュース


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日(日)のつぶやき | トップ | 9月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿