いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

7月1日(金)のつぶやき

2011-07-02 01:05:13 | きのうのつぶやき
00:27 from ついっぷる/twipple
いつのかわからんが台所に缶コーヒーがあったので持って来た。眠い。明日は朝からお姑さんのところに訪問入浴サービスがやって来る。
00:31 from ついっぷる/twipple
65歳までに静かな森の中にアトリエを建ててイラストライターやるぞ。ああ、しかしまだ頭の中に掘っ立て小屋の映像しか浮かばん。これはやばい。
01:33 from ついっぷる/twipple
イラスト7枚墨入れ終了。もう寝る。やっと明日(あ、もう今日だよ)から彩色。あああああ、キジバトの巣のある茂みを描くのがめんどくさい。なんで毎回こういうめんどくさい絵を描いてんだろ、私は(^_^;
12:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
お姑さんの訪問入浴サービス終了。つかの間の癒やされタ~イム。



12:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:リーフレタス増殖?http://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/23dc7c0c2bdd8f983821b1ee1fefd1da?f=m
12:34 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @syunmam
@syunmam 脳に直接効く感じです。しかも亀なのでドリンク剤にはない縁起のよさとか御利益パワーまで兼ね備えています(^_^)v [デコ] http://twdc.jp/1024zbx
19:47 from モバツイ
お疲れ様の亀タ~イム。



19:50 from モバツイ
癒やしの亀タ~イム。きょうもよく頑張ったよね、私。



19:54 from モバツイ
くふぁ~っ、幸せ幸せ。



20:03 from モバツイ
介護には週末もなんも関係ないのだが、何となく楽しいような気がする。よかったわ、こんな性格で。毎晩4時間くらいしか寝てませ~んと笑いながら言ったら、ヘルパーさんに明るいと驚かれた。...


20:11 from モバツイ
おやすみ~。



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーフレタス増殖? | トップ | 7月2日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿