パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夕方まえの時間に。。

2024-03-06 18:18:43 | タイ王国
ゆっくり夕方まえの時間です、路線バスはゆっくりと目的地を、目指してゆるり進みます、夕方の車窓からの光景はいつもの見慣れた其れを醸し出して居ます、日本製のミドルクラスの端末は、荒れる気配も見せずに、打ち込む文字に合わせて日本語へと、文章を作り出して行きます。。
閉塞感をやや伴いながらの、狭い路線バスのシート空間は、意外に焦り気味の気持ちを、上手くコントロールして見せます、扱う端末は3〜4年を数える古いスマホなので、その動作速度からやや落ち着いたモバイル運用を、させてくれるので?意外に心地よいモバイル環境を感じさせてくれます。。














朝から午前に。。

2024-03-06 09:29:37 | タイ王国
ゆっくりとタイ北部を目指して2級国道を、路線バスで目的地を目指します、最近は移動時間の短縮を目指して、裏道を田舎路線バスで移動をする機会も増えたので、こう言った田舎バスでは、モバイル運用環境が、余り整って居ないことも有り、持ち歩くスマホも選択が必要に成り、特にバッテリーの対応問題が、意外に大きな短所に成り、持ち歩く端末の機種と台数も増える傾向に、傾いて仕舞いました。。
とは言え今迄の路線バスのルートとは異なり、新しい道順が続く事に成り、幾分ですが良い気分転換に、成って居ます。












朝の時間帯に。。

2024-03-06 07:43:48 | タイ王国
ゆっくりにして、朝の時間帯を過ごして居ます、古いスマホを持ち出してブログを書いて居ます、ゆったりの路線バスのシート空間の、路線バスのルートを選んでの移動の開始です、同じ路線でも同じ金額の乗車券代でも、日本とは異なり田舎を行く路線バスの、種類は多数走って居るので、目的の路線バスを選ぶのは、少し厳しい環境だと言えます。。














夜遅くに。。

2024-03-06 00:18:34 | タイ王国
ゆっくり時間を過ごして居ます、暗い国道は車窓から景色を観ていると何時の間にか、睡魔に襲われて気付くとタイムトラベル感覚に、陥って仕舞うのは困りもの、環境だと言えます。
最近はこの時間でも、路線バスでの移動が続いて居る場合が多く、此処最近の予定行動は大きくズレ込んで仕舞うので、モバイル運用での支障がたまに出て来るのは、此れからの予定に大きな影響を、与えそうな感じです。。