パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夕方過ぎに。。

2024-03-01 19:26:43 | タイ王国
ゆっくりと夕方過ぎに、路線バスでタイ北部の二級国道を、目的地を目指して車窓からの夕方の街の景色を眺めてのブログの作成です、まだまだ北部と言え明るい夕方の町並は、意外に落ち着いた気分にさせてくれます、とは言いつつも気を抜くと睡魔からの眠気で気付くと乗り過ごして仕舞う危険性が有るので、注意が戸手も重要に成ります。。














朝から午前に。。

2024-03-01 07:23:57 | タイ王国
ゆっくり朝を過ごして居ます、最近はアイホンの出番が、作業一辺倒に成って仕舞ったので、他の時間は色々な端末の出番に成り、新旧クラス別、生産国別等、テスト範囲が広く扱えるので、意外にウェーブで端末のメイン部分の紹介以外にも、結構役立つ機能や性能が有る事が分かり、結構移動時の空き時間では、楽しく面白い時間を過ごせて居ます。
私の場合は移動時には、数台の種別が異なる端末を持ち歩くので、これらの端末の、普段は隠れて仕舞って居る、長所を見付ける機会が多いのも、此の長所発見に一役買って居るのでは無いかと思って居ます。。














あさのゆっくり。。

2024-03-01 06:05:04 | タイ王国
最近は持ち出すスマホの種類が極端に増えたのですが、相変らずメインスマホはアイホンシリーズで通して居ます、よく何故アイホンなのかと言われますが、アセアン諸国製のスマホも、アイホン並にグローバルに使われて居ますが、私の様に手軽と性能とメンテを考えた場合にはアイホン以外は厳しいグローバル環境に有る為だと言えます。。
其の割にはブログにアイホンが出てる来る機会が少ないのでは無いかと言われるのですが、理由は別に書くべき事が、私の生活環境では、少ないからだと言えます。。