パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夜のアイホン6。。

2018-02-28 22:50:08 | タイ王国
ゆっくりやすんで移動中です、扱うスマホは、そんな訳で、手間が無いポケットスマホのアイホン6です、アイホン6は薄くて軽く使い易いデバイスなので、ついつい手に疲れ気味の場合には、活躍してくれて居ます。

既に古く3年が過ぎて仕舞った、アイホン6ですが、私の場合は今もオリジナルで普通に問題は少なく、動いてくれて居るので結果、アイホン6は使い易いスマホとして認識して居るのかもしれ無い感じです。

コメント

ゆっくりやすんで。。

2018-02-28 10:06:35 | タイ王国
最近は小刻みな移動が多いので、扱うスマホも手軽なアイホン6位が良い感じです、適度な作業としてポケットスマホでデーターや、文章を扱うには丁度良いスペックな感じです。
アイホン6を使うには、元来はアンドロイドとは違って、取り扱い説明書が有った方が良いのですが、アップルもこの点には気付いていない様ですね、アイホンはアンドロイドと違って、わずかな点で、効率が格段に上がりますから、なおさらですね。

コメント

朝の4型アンドロイド

2018-02-28 07:28:25 | タイ王国
移動中の休憩タイムの、ブログ発信です、画面形態をガラケースタイルに、変えて見て大きめの文字サイズでブログを書いて居ます。

休憩タイムでは、やはり大きめの文字サイズは使いやすく、振動に依るブレも気になら無いのは、特質物だと言えます。

気楽にブログを発信する場合に大きなデバイスでは、手が疲れるので、小さなアンドロイドスマホはとても便利な、存在だと言えますね。。

コメント

アイホン6

2018-02-27 04:57:34 | タイ王国
ポケットスマホにアイホン6を使い始めて随分と経ちましたが、相変わらずの動きは安心感を生んでいます、移動中のバスは揺れが大きいので、扱えるスマホは、これらの対応が出来て気楽に扱えるスマホがベストだと言えます。

普段は、気楽使用に4型のアンドロイドを使いますが、作業がクラウド経由等の、やや込み入った作業では、アイホン6の出番になると、言えます。
より込み入った作業には、アイホン6Sやタブレットを、使いますが、大抵の場合はアイホン6がベストな選択で機能が適度なのが、良いと言えますね。。

コメント

5型アンドロイドスマホを

2018-02-27 02:21:46 | タイ王国
古いアンドロイドのスマホを、使ってブログを書いて居ます、5年前の日本製のスマホですが、バッテリーの交換が出来るデバイスなので、バッテリーの減りも少なくて済み、長く使える感じです。

画サイズは、5型の画面サイズで、CPUクアッドコアの製品なので、使い勝手では今日の中級機種の性能のスマホだと言えます。

当時、シム解除したスマホなので、タイのシムを入れて、其のまま使えて仕舞うので、実にコスパは、良い。製品かも知れません。。

古いアンドロイドなので、日本語変換の性能は今の、スマホ依は優れている感じで、長文の作成では、時間的に可成りの利益が有ると言えます。

コメント