パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ゆっくりと午前様まえに。。

2023-10-29 01:33:26 | タイ王国
ゆっくりとした午前様前の時間を過ごして居ます、此処数日間は意外に作業時間が進んで仕舞い、戻り時間が午前様を迎える頃に成って仕舞って、少し毎日の生活時間も押し気味の、時間を使い分けて居る感じです。。
中途半端な時間経過の日々なので、予定が少し難しい時間組が必要に成り、持ち歩くモバイルデバイスの選択も、郊外での作業が多い私には、その量と種類が増え気味なのは、少し困り気味の毎日だと言えます。。












午前様の前に。。

2023-10-28 01:40:26 | タイ王国
ゆっくりと時間を過ごして居ます、まだ午前様前なので、ゆったりと移動終了までを、ブログをする時間に、当てて見ました。。
今回のブログは、何時の間にか時間が過ぎて古さが目立つ様に成って仕舞った、アセアン諸国製の普及価格帯に属する端末から、日本語でブログを書いて居ます、スマホのスタイルが、習字のスズリ的なボディーを持つスマホなので、サイズの割には手にスッキリと収まる感じが、使い易いスマホに成って居る感じです。。










ゆっくりに朝迄を。。

2023-10-27 04:33:56 | タイ王国
ゆっくりとふと、朝迄の時間を過ごして居ます、古く成ったスマホの動きは現行のクラス下の、スマホと変わらぬので気楽モバイル運用に、扱うには適した存在だと言えます。。
画面サイズは現行の普及価格帯に属するスマホの画面サイズと変わらないので、路線バスの車内のモバイル運用でも、周りの雰囲気に溶け込んだ、作業が出来るのが、此のスマホを使う場合の、大きなメリットの一つだと言えます。。











ゆっくりに夕方。。

2023-10-25 19:44:58 | タイ王国
ゆっくりとど田舎の夕方を過ごして居ます、此れからタイ国内はロイカトンを目指して徐々にベストシーズンに向かって行くので、私の路線バスでの移動も賑やかな車内環境に、変わって行きそうです。。
今回は久し振りに、移動を順路で進みタイの街なかの変化を楽しみながらの、移動を続けて見る事にしました、扱うスマホも適当に選んでの、運用なので少し普段とは違った趣きでの、モバイル運用をして居ます。。














ゆるり午前に。。

2023-10-24 07:46:15 | タイ王国
ゆっくりと朝を過ごして居ます、古いアセアン諸国製のスマホは、今日もいつもの動きで、モバイル運用を、続けてくれます。。
此れと言った特徴は有りませんが、特徴が無いのに普通に、現行で不充分無く、運用が出来るのが、此のスマホの使用目的の一つだと言えます、アセアン諸国製のスマホも此の辺りの端末からは、日本対応が上手くなり、元々グローバル仕様な事も有り、多くの恩恵を使用者に与えてくれて居ると言えます。。