パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

蒸し暑い

2017-04-28 15:46:04 | アイホン4S
雲って居るのですが、蒸し暑くて、モバイルは汗ばむ感じです、アイホン4Sを使って居ますが小さい画面は、慣れると此れも中々です。
タイ人からは、相変わらず不思議そうな存在だと思われて、アイホン4Sを、使って居ますが、小さなボディーで、暇つぶしに、色々と試すと、結構楽しいですね。
今日はタイの100円ショップで、アイホン4S用のケーブルと充電器を買って来ましたが、此れで便利に持ち歩
コメント

今日のアイホン4S。。

2017-04-27 14:32:28 | アイホン4S
暑い日中でも、手軽に扱えるアイホン4Sは、画面サイズが、⒊5型でも手帳代わりのデバイスと、してはベストな存在だと言えます。
アイホン5シリーズも小型ですが、バッテリーの膨らみによる、液晶面の膨らみがタイの高温多湿の、状態では起こりやすいので、やや使い勝手の気楽面が劣って仕舞います。
アイホン4Sだとアイホン5シリーズに比べて、スペックで使い勝手が劣る様に思われがちですが、画面サイズが⒊5型のアイホン4Sで、込み入った作業をバリバリに扱う事は、無いのでスペックよりも気候条件の方が、郊外での使用には、大きいと言えますね。
スコール等の突然の雨にも、アイホン4Sの大きさだと、どでも仕舞えるので、此れも便利な、点です。。
コメント

今日のアイホン4S

2017-04-25 13:46:47 | アイホン4S
ゆっくりと休んで、ブログ発信です、今日のアイホン4Sは郊外にいるので、気温は高く湿度も高い蒸し暑いお昼過ぎです。
⒊5型の画面サイズは、小さいですが、普段のブログ発信では、大きな問題点は、見つから無いと言えます。
逆に厳しい気象条件では、此の小さなボディーの、アイホン4Sはとても効率的に、動いてくれて、厳しいモバイル運用でも、気楽に扱えるのは、私のお節介作業にはとても便利だと言えます。。
タイでも見掛ける機会が減った、アイホン4Sですが、此れからも時と場所を選ばずに、活躍してくれる、ものだと思って居ます。
コメント

今日のアイホン4S

2017-04-24 09:50:28 | アイホン4S
持ち歩き始めて、数日が過ぎたアイホン4Sですが、数年前はメインのデバイスだった事も有り、その使い勝手では新しいスマホを越える物が有ります、なぜかこのアイホン4Sを子供の、おもちゃにする人が多いですが、実に勿体無い使い方で、下取りに二束三文で出す等は、損以外何者でも無いですね。
コメント

今日のアイホン4S。。

2017-04-23 14:05:40 | アイホン4S
今日も日中はレンジ並みの日差しで、気温も蒸し暑くて、厳しい環境だと言えます、こう言った気象条件の中、並みいる最新鋭のスマホを、横目で涼しくながら充電をしながら、運用が出来るのは、ベストだと言えますね。。
片手で其れも気楽に書けるので、ブログ発信では、ついつい手がアイホン4Sに、伸びてしまいます。
コメント