piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

買ってきたもの 食べ物編

2007年07月07日 | 旅行
 お土産にする韓国のお菓子って、あまりないですよね。
 会社には、免税店で売ってる袋入りのコチュジャン入りチョコを
 配ったりしますが、高い!
 なので、友達にはロッテマートで買ってます 
 


  上の緑色の箱が「ククタス」2880w
  ラングドシャーの間に、これはコーヒークリームがはさんであります。
  小さい箱がおまけについてました。
  マシッソ~
  
  下のが「ソボロ」2380w
  ココナッツ味のさくさくしたサブレ。
  これは、思ったほど・・・^^;



  上が「ロッテサンド」980w
  ビスケットの間にパイナップル味のクリームがはさんであります。
  なつかしい感じがして、けっこう これ好きなんです

  左が「バターワッフル」980w
  バターがきいてます。

  右が「くるみのソフトキャンディー」790w
  本当はこのシリーズのアイスクリームを食べたかったんだけど、
  見つけられなかったから、代わりに。
  今度はアイスを食べるぞー。



  「ノグリラーメン」5個入り2800w
  これは、辛くないほう。
  麺が太くて、しこしこしてておいしいんです。
  中にだしこんぶが入ってるのでいっしょに煮て、かやくに揚げ玉が入ってます。



  「ゆず茶」3950w
  ポーションになってて15個入り。
  人にあげやすいし、ここのは果肉がたくさん入ってておいしい。
  


  「とうもろこし茶」750w
  ポップコーンみたいな香りが大好きです。
  家で作ると、ペットボトルのお茶のようにおいしくできないのはどうして?



  「のり」2990w
  12個入りにおまけ4個がついてました。
  たくさんあったけど、これにした理由が…



  トンウォンF&Bだから・・・
  ドンウォンfanだったら やっぱりこれでしょー。



    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。