piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

私の運はあとどれくらい?

2008年05月11日 | その他
『太王四神記』イベントチケット、
プレリザーブで当たりました~
(私が行きたい本命のは当ててくれないくせに…



これでとりあえず、友達の先生分は確保。
残念ながらアリーナじゃないけど、これで許してくださいね

しかし、友達がダメだったので、
ダメ元で、今日 一般発売にチャレンジしてみました

すると、なんと 繋がっちゃった・・・

昨日、『Andyコンサート』
ぜんぜーん 繋がらなかったのにさ。

ってことで、友達の分のチケットも取れました~

神様、私の分の運は 残しといてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。