piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

ブロードハースト

2008年03月24日 | おやつ
映画を見た後、
玉造にあるブロードハーストにお茶しに行きました。

前から行きたかったケーキ屋のひとつだったのですが、
玉造の近くって行く機会ないですからねー
でも、心斎橋からは地下鉄1本で行けるってことで、
友達に無理を言って、行ってもらいました。

行ってみると、
思ったより小さなお店で、
食べられるところも
2人用のテーブル3つとソファ席1つとカウンターだけ。



私が食べたのはスコーンとマキアート
友達が食べたのはメレンゲのやつ(名前わかんないよ)
お客さんが次々来るので、あまり長居はできません…

帰りに、みなさんおすすめのショートブレッドを買って帰りました。



サクサクだけど しっとり感もあって、
むっちゃ おいし~い~

HPもかわいいので、ぜひ 見に行ってみてくださ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。