piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

誰か この謎解いて~

2009年11月20日 | コスメ
使ってた化粧水がなくなり、
試供品でなんとか しのいでいたが、
それも とうとう残り少なくなってきたので、
次の化粧水を買うことに。

で、選んだのが雪花秀。
これからの季節
少々高くても保湿力があるものがいいよね。

で、いつも買っている某サイトで検索すると、
現品125mlが4400円なのに、
試供品サイズの15ml×9個(135ml)が2800円

ん? なぜ?
単純計算だけど、分量多いのに安いって

で、どっち選んだかって?

もちろん、こっち



あったりまえじゃないですかー

そして、付いてきたおまけ



今回は このメーカーのこれが欲しいって書いたので、
それを入れてくれてました。

しかし、この化粧水たちがなくなったら、
現品を買うべきか、この子たちを買うべきか、
悩むな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。