piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

「銭の戦争」

2008年08月26日 | ドラマ
友達が、
「汚なすぎて途中で挫折しそう」と言ってたので
後回しにしてました。
たしかに、そこまでする?ってほどです。
序盤は、食事しながら見ないほうがいいですよ



父親の借金のせいで、
人生のどん底まで落ちた男が、
高利貸になって社会に復讐しようとするお話。

クム・ナラ役のパク・シニャン。
悪くなろうとするんだけど、なりきれない。
彼のお得意分野ですね。
ホームレスに取り立て屋、会社の取締役まで…
そのように見えてしまうから不思議~

みんなに聞いていた「頭に浮かんだ四字熟語を2つ言ってみて」
すぐ出てきます?
1つ目が人生観で、2つ目が恋愛観らしいです。
私 まったく出てきません・・・

最後は、なんか 無理矢理感がありましたけど、
『金は魔物』
お金は人を変える。
なんだか 切なくなりました

衛星劇場の「どっぷり京城スキャンダル」で、
辛口の尹春江さんが「むちゃくちゃよかった」と
べた褒めしていましたね~。
10月のどっぷりは、これかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。