piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

「パスタ」

2010年08月02日 | ドラマ


イタリアンレストラン ラ・スフェラで、
3年間助手をして やっとフライパンを持てるようになるユギョン。
しかし、新しいシェフ ヒョヌクがやって来て 解雇の危機。
だが、しぶとく抵抗し…というユギョンの成長と恋のお話。


このドラマ大好き~~
変に作りすぎず、今までとは違う 話の展開が現実的で、
おしゃれで、おもしろくて・・・


ユギョン役がコン・ヒョジン。
すごく健気なかわいい女の子だけど、
「こいつなかなかやるぞ」と思えるせりふがところどころに・・・。
勉強させてもらいました

ヒョヌク役がイ・ソンギュン。
ふだんは あんまり~って感じだけど、
演技すると、かっこよく見えてくるから不思議です(コヒプリの時も)
最初 たしかBMW乗ってたのに、
社長が乗ってたのと同じminiに替えたのは、かわいいと思ってたから?

他に、みんなは イタリア派3人組に目がいってたらしいが、
私は マンネのウンスのほうがお気に入りだった。
「国家代表」見たい・・・。

これ見てると、パスタが食べたくなりませんでした?

私、アーリオ・オーリオが無性に食べたくなって 作ったよ。
冷めたときの味がポイントって思いながら・・・(笑)

そうそうびっくりしたのが、
韓国では パスタ食べるのに、
油っこいからって ピクルスも出してるんだって
まだまだ知らないこと あるね~。


このドラマを見始めたのが梅雨明け頃。
暑い日が続いてるときに
耳あて、ぐるぐる巻きマフラーは、辛かったわ・・・。

やっぱり夏には 夏のドラマを、冬には 冬のドラマを、
見たいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。