piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

おしゃれなランチ

2009年09月02日 | ごはん
先週 友達と
心斎橋にある『フレンチレストラン ドゥアッシュ』というお店に
ランチに行ってきました。

友達が探してきてくれたんだけど、
外からは想像できない お店の空間にびっくり&感動

お料理は 先着8食限定のランチを注文。



グラスに入ってるのがホワイトコーンのアイス、
ホタテのソテー、サラダ。

サラダの真ん中あたりに丸い白いのがあるの、見えます?
スポンジみたいに繊維層になってて、
茎を輪切りにした感じなんですが、
食べるとサクサクしてて、おいしかったんです
何ていう野菜なんだろー?



卵白とはちみつのプリンとバニラアイス。

このプリンが またおいしかった~
これにパンと飲み物が付いて1000円ですよー。
少食の私には ちょうどよかったけど、
みなさんには 足りないかも。

コースによっては、ワゴンデザートになっていて、
ちょうど 私たちの横で一つずつ説明されていたのを、
関係ないのに、ふんふんと聞いてました。

今度は ゆっくりできるときに
また行きたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。