piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

BBクリーム UV

2008年05月01日 | 買ったもの
MISSHAから 新しいBBクリームが出たので買ってみた。



去年 韓国でBBクリームが流行ってると知り、
旅行へ行った時 MISSHAでM vita BBクリームを買ってきたんだけど、
私にはちょっと色が黒いのよ
だから、近所に買物に行くとかノーメイクで行くのはちょっと…って時にしか
使えなかったのが、
やっと色が選べるBBクリームが出た

っていっても、2色だけだけどね~。
私はNo.21のほうです。

M vitaとの違いは、クリームが液っぽくなった。
それから、においがちょっときつくなった。
最初 においを嗅いだとき、キンチョールみたいって思ったんだけど…
私もこれが一番気になってて、お店に試しに行こうかなと思ったくらい。
まー、つけてるうちになくなってくるし、
今のところ大丈夫かな。(まだ2日目だけど

韓国の化粧品って優秀なんだけど、においが…というのが多い。
漢方系やひと昔前のお母さん時代の化粧品のにおいがしたりする。
だけど、慣れてしまえば 案外大丈夫だったりして、
やっぱり東洋人なんだな~と妙に納得してしまうのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。