piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

スルポヨ~

2009年05月31日 | その他
顔がかゆくなったことってあります?

花粉症の季節になると、
花粉症じゃなくても、むずかゆいってことはあったけど、
ここまで ひどくなかった…。

で、昨日 皮膚科に行ってきました。
原因としては、花粉症、紫外線、化粧品を替えたなどがあるよう。
やっぱり 化粧品を替えたことなのかな。
でも、それって4月のことで、
しかも ちょっと使ってたけど しっくりこなくて、
今は元のに戻してるのに、なんで 今さら・・・

それに、ちゃんと試供品使ってみたし、
今まで化粧品が合わないなんてことがなかったから、
まさかと思ってたんだけど・・・

とりあえず 塗り薬をもらって1週間 様子を見ることに。

今まで あまり気にせず買ってたけど、
これから 考え直さないといけないねー。
選択の幅が狭まるのは、悲しいわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。