piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

「遊びにおいで」

2008年07月26日 | 音楽
今日の朝、
番組予約しようとスカパーの電源を入れたら、
「遊びにおいで」にえんでぃが出てるじゃないの~~

なんでー
出演予定番組は、一応チェックしたつもりなんっすけど…

KNTVガイドブックを見てみると
「内容未定」になってる。
えーん、そこまでチェックしてなかったよー
ってことは、私がわるいのよね・・・
(教訓 番組チェックは、マメにしよう!)

今回していたのは「私たち結婚しました」SPで、
4人のうちで誰を旦那(嫁)さんにしたいか?などの
アンケート結果を見たり、
該当するときにボタンを押す質問(言いたいことわかる?)を
したりしてました。

で、誰が1位だったっかって?
もちろん うり えんでぃじゃなよ~

次回の31日放送分は、第2弾をするみたいなので、
見逃したかた、ご覧くださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。