piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

バーベキュー

2008年04月15日 | 習い事
今日のハングル教室は、
新年会ができなかった替わりで、
川原でバーベキューをしました。

メニューは、もちろん韓国料理でプルコギとサムギョプサル
先生がプルコギとねぎのサラダを作ってきてくださったので、
肉を焼いてサンチュで巻いて食べるだけ。
このプルコギがとーってもおいしくて
を1kg分 作ってきてくれたんだけど、
最後 残ったものを全部混ぜビビンパプにして完食~

桜の木の下で食べていたので、
風が吹くたびに、まだ残ってる花びらが舞って、
とってもきれいでしたー

ペ プルロヨ~、チャル モゴスムニダ~
(お腹いっぱい~、ごちそうさまでした~)

いいお天気で暖かかったけど、
こんなことしてるの、私たちだけでしたわ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。