「チャレンジ33」

日々の生活で感じたことを綴っています。

「高知でミニ同窓会」

2023年08月23日 | 日記

8月23日(水)

先週、高知でミニ同窓会をしました。

全部で6人集まりました。

50年ぶりの友達もいて、懐かしい顔を思い出しました。

みんなで、牧野植物園に行きました。

NHKの朝ドラで、放送しているせいか、かなり人が多かったです。

高知空港

空港の荷物レーンの「かつおのたたき」(人工)

山内一豊 公

板垣退助
高知の街並み
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マイナポータルの氏名が黒... | トップ | 「一眼レフカメラレンズのリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事