じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

[不二家]ハロウィン仕様☆「ペコちゃんのほっぺ パンプキン」

2016-10-09 | うにこのおやつ(その他)
10月に入り、お菓子屋さんもすっかりハロウィン仕様ですね。

「不二家」を覗いたら、あの定番のお菓子もハロウィン仕様でした。

☆「ペコちゃんのほっぺ パンプキン」108円




ペコちゃんのの焼印かわいいですよね☆

中にはパンプキンクリーム。


あいかわらずのふんわり生地と、優しい甘みのパンプキン味が素敵でした(*´꒳`*)!


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【本町】こだわりすぎ!?「... | トップ | 【西大橋】栗のビスキュイ×洋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿