じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【谷町6丁目】優しいお味のチョコカスタード☆「チョココルネ」(ブーランジェリーイエナ)

2015-10-20 | うにこのおやつ(大阪編)

谷町界隈は、お散歩していると、おいしいパン屋さんがたくさんあって幸せです。

その中でも、私が最近ハマっているのが、「Boulangerie IENA(ブーランジェリー イエナ)」の「チョココルネ」です☆


★「チョココルネ」 170円


優しい味のチョコカスタードが、頭からしっぽまでたっぷり入っていて、幸せです♪

生地自体もふんわり柔らかくて、◎。

昔から、コルネは、しっぽから食べるか頭から食べるか論争がありますよね。(私、大きい側を勝手に頭と呼んでいますが)

私は衝動のまま、大好きなクリームをがばっと口に入れたいので、(大きい側)頭から食べる派です☆

他にもおいしそうなパンがお手頃な値段でたくさんあるので、
ちょっとずつ食べていきたいです☆


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





↓谷町6丁目のスイーツ・お土産に関する過去の記事はこちら

【谷町6丁目】絶品★「いちじくのデニッシュ」&「キャラスク」(ブーランジェリー アンド カフェ グウ)
【谷町6丁目】行列ができるジェラート店★ジェラテリア チルコドーロ
【谷町6丁目】おいしい最中は後詰めで★(一吉)
【谷町6丁目】大阪パンケーキ部 第1回★「アートパンケーキ」(cica)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なんば】大阪辛いもの日記 ... | トップ | 【近鉄名古屋】人気の名古屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿