薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ガーデンシクラメン

2021-01-22 13:11:47 | バラ日記

白いシクラメン
浅めに寄せ植えたら元気ですね
球根が見えるように植えたらいいのね



ザミルオンザフロスの場所を変えました
殊の外枝が伸びるので壁面に誘引しました
昨日は用があり出掛けて疲れたので今日は1鉢しか作業できませんでした
私ツルバラは向かないかも
根気無い



うえたビオラの試作品
これ皆さんにいいですねって言われました
試作品普通に売ってるんだけど



こぼれダネのネメシア
パープル系ですが色々な感じで咲いてくれます
嬉しいです

ウインティーピーチ



ローブドゥアントワネット



シエルブリエ



神戸べっぴんさんビオラ










昨日貰ってきました
母の形見かしらね
エインズレイ


今日も見ていただいてありがとうございます
明日からちょっと雨で作業ができないけどしょうがない

久しぶりのまとまった雨のようで嬉しいです
今日はいい天気ですよ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。