フランス新婚生活

2009年からフランスで大学生を始めて、2011年に結婚しました!
フランス生活つれづれ。

パリは雨です

2011-06-06 09:01:00 | パリ
昨日の夜ちょっと稲光があるなー、と思っていたら。。

朝、まんまと雨でした。
せっかく昨日買ったばかりのサンダルを履いていこうと思ったのにーー!!

しかも今週はずっと雨っぽいです。
ま、フランス全土ずっと雨が降ってなくて乾燥注意報とか出ていたので農家とかにはいいんですけどね。
今日日本の友達がパリに到着するんですよーー。
せっかくのパリ、晴れていてほしかったけど。。
こればっかりはどうにもできません。。

明日はバイトが休みなのでお友達とセーヌ川沿いのブキニストというレストランに行こうかと目論んでます。

http://www.lesbouquinistes.com/

ここはギサヴォワの系列らしいんですが、ランチメニューが26ユーロからとわりとお得。

まだ行ったことがないので楽しみです!



最新の画像もっと見る