Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

東医体

2005-08-02 | *pink diary*
東医体が始まる。

水泳部メーリスがたくさん。

キャプテンのメール嬉しかった。
“かなや佐々木に胸が張れる報告をしようぜぇい!(o^-')b”ってあった。

kanaも部員なんだって実感。

そしてみんなにkanaのカードが配られた模様。喜んでくれたらしい。
kanaができることはあれだけだった。思いが伝わればいいな・・・

そして―――
日本時間8月2日―朝。

何人からかカードのお礼のメールをもらう。

実は、部屋に帰ってきてからkanaが緊張し始めた。だって、大会じゃん。

大会の時は泳がないのにいつも緊張する。すごいドキドキする。でも、今回は大会に参加しないのにドキドキした。いつもより緊張してる。たぶん、みんなの顔が見れない分緊張してるのかもしれない。健一郎さんからのメールでほぐれた笑

みんなが悔いのない泳ぎができますように。

ベストが出るの越したことはない。でも、悔いが残らないのが一番。


最新の画像もっと見る