Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

NYC Musical編

2010-08-11 | musical
ミュージカルは計4作品みました。
1週間でこんなに観たのは初めて。リピート1本。初めて観るの3本。
初めて観たのはMemphisとFela!とWest Side Story。

新しくお気に入りのミュージカルにも出会えたのが、とっても嬉しい。
ついつい気に入った作品をリピートしてしまうけど、新しいのもどんどん観ていかないと・・・久々にそう思いました。
パフォーマーの友達が増えて、色々裏話とか口外厳禁なこと聞いてるから、よりいっそうミュージカルが面白くなってきたのかもしれません。

彼らの努力はハンパないし、彼らは一瞬一瞬を一生懸命生きています。
だから、あのエネルギーが舞台で出せるのだと思うし、そのエネルギーによってオーディエンスはパワーをもらえるのだと思いました。
ほら、だからやっぱりステージパフォーマンスの持つ力ってのを信じらずにはいられません。

そして偶然のバッタリが本当に多かったんです。
(全部、初夏に知り合ったドリームガールズのキャストだけど)

到着の日、Ericを電車で見かけたけど、遠くて話しかけられず。

最後の日に観た舞台のインターミッションで名前を呼ばれるかと思ったら誰かと思ったらBritで、ビックリ!
よく見つけたね!と言ったら、始まる前に見かけて、
Kanaっぽい人がいるけどKanaかな?ってChesterとJarranに確認のメールしちゃったって笑

その後、別のショー観ているJarranを、私が観ているショーのJLと迎えに行ったら、
JaredとFelliciaとRobertに遭遇!
もう“あーーーーーーーーーーーーーーー!!”って感じでhugとkissの嵐。
あ、東京には来てなかった新しいキャストにもSoHoでバッタリ会って、紹介してもらいました笑

パフォーマーがあふれている街だから、パフォーマーと遭遇するなんて当たり前なんだけど、
予想もしていなかった展開でおかしかったし、久々に会えて嬉しかったです。


あー書きたいけど、公表されてることじゃないから書けないのがジレンマ。
守秘義務なんてないけど、守秘義務を遂行する職業につく以上、ここも口は堅く・・・
言いたい・・・


最新の画像もっと見る