Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

反省

2005-07-22 | bubble
なんて寝苦しいのだろう。寒くて起きるよりは全然マシだけど。

暑いのは平気だけど、寝汗がハンパじゃない。3回起きた。そして今日は早起き。

だって、ママが来るから部屋片付けなきゃだし、クエン酸回路だし。

標準生理の軽い説明で今度の発表もどうにかなりそうな気がした。ハーパーの英語6ページとbergのbiochemistryを読めばいいんだ!

2年のときサボりすぎたな。勉強。今頃、生化必死。昨日はDNAとRNAに触れたけどriboseの構造なんてサラでかけないよ。でも書けるのが当たり前。きっと去年授業でやってたはず。難しそうなことはいいやって思ってたけど、そこから頭に叩き込まないとって反省した。医者になりたいんでしょ?知識なんていくらあっても足りないよ。勉強、ちゃんとしなよって思った。昨日、ガッツリ聞いてたからriboseはもう書ける笑。

授業に集中して、ちゃんと準備して。せっかくの機会なんだから。


最新の画像もっと見る