Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

Heartful

2007-06-16 | *pink diary*
先週の水泳の大会は東医体に次いで大きいもので、それに応援に行けなかったことを残念に思ったし、頑張ってきたプレーヤーにたいして申し訳なく思ってた。



それをキャプテンに伝えた。




そしたら、口数の少ないシャイな彼は「またカナさんを泣かせられると思ったのに(笑)」って返信してきた。




たぶん、彼はなんでもお見通しだと思う。私が部活に行けない理由も何もかも。



口数が少なすぎて、怒ってるって思うこともあるけど、それだからこそ、彼の言葉に泣いてしまった。




私の応援はちゃんと通じてるんだね。




1コ下の学年の男の子の後輩たちには救われることが多い。




険しい顔で校内を歩いてる私に話し掛けてくれて、笑顔にしてくれるのも彼らだ。




ありがと!

最新の画像もっと見る