Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

足が棒, literally

2008-04-28 | *pink diary*
朝4時起床っていっても緊張しすぎて、1時間半おきくらいに起きてたから、快眠ともいえず。






パパが昨日買ってくれた、ピンクのフリースにピンクのウィンドブレーカーを着て5時前にはチャリで暗い中滑走。
まじ、真冬じゃなくて良かった><
人も車も少ないから、30分弱で到着!
意外と足にキテて、汗だく。







30分、色々様子見て、集合場所へ!!
今日は、回診して、オリエンテーション受けて2時くらいまで過ごしたから、意外とどーってことないはずなんだけど、ORオリエンが2時間半くらいあって、2時以降は5時くらいまでオペ(これでも2件しか入ってなくて、両方かなり短い)で、午後の回診(報告会?)で、Chief Residentのミニオリエンを経て、7時半解散。








13時間半、病院にいたんですけど。
それから小雨のなか、チャリ帰宅。かなりゆっくり走行のため、45分くらいかかった上に、ズボンめちゃくちゃ。










正直、今日1日で考えさせられることはたくさんあった。
形成外科医のことじゃなくて、今日はアメリカでやってくってことについてかな。
まーゆっくり考えます。
考えてる場合じゃないくらい、学ぶべきこともたくさんあるし><









毎朝6時回診にオペばっか。
当たり前だけど、これぞ外科でしょ。
楽しみながらといいたいとこだけど、マジじゃないと自分が後悔しそうです。

最新の画像もっと見る