Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

MAMMA MIA!

2005-07-18 | musical
ついに観れる!もウッキウキ☆劇場に入る前からテンション高っ!!!



opening~conductorの前になぜかキーボード。


まさか・・・・





そのまさかconductorは兼key.。

まずそこからしてunbeliebable。


もう彼の演奏だけでABBAの世界に引き込まれ、すでに目には涙。





圧倒されっぱなし。



圧巻。



口開きっぱなし。


内容より何よりキャストのパワーとABBAの歌に大感動。内容も笑いどころか盛りだくさん。


最後は立って踊っている自分がいた。

bravo~!!!

MAMMA MIA!

何回でも観たいってmusicalにまた出逢えた♪♪♪


そして最後に踊る楽しさを覚えてしまった。
帰宅して買ったCDをかけて歌ってたら、踊りたくなって踊りまくってしまった。


踊るのって楽しい~

さぁて、これからこのMUSICALを何度観るでしょう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るい)
2005-07-19 19:19:26
ミュージカルいいよね!

あたしも大好き!

Mamma MiaもChicagoも好きだけど、やっぱりPhantom

が一番好きです☆小さい時から合計10回は見に行ってるはず…。



Lloyd Webberの曲はほんとにいい!と思う。

かなちゃんはどうかな?



次ロンドン行ったらライオンキングが観たいな~。

あ、でもNY行ったこと無いからNY行って観たいかも!
返信する
Unknown (かな)
2005-07-21 01:48:45
一番すきなのはれ観是とbeauty and beastですがもちphantomもすきです。たぶん今年も観に行きます。

古くからあるの観たいのに、新しいのも観たくてホント困っちゃう。



ライオンキングは春にLAで観たよ。なかなかでした。

私は行ったことないからロンドンでミュージカル観てみたいな☆
返信する