Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

NAKAME

2012-02-01 | yummies
本日、私のコアメンバーの1人まみちゃんとごはん☆
とってもおいしいお店を紹介してもらって、
中目黒の雰囲気の良いことを再発見したので、
2人で開拓しよう!という話になりました。

中目黒、青山、代官山、恵比寿、麻布あたりと今度引越すご近所さんの隠れ名店を開拓したいなぁと思っています。

ニューヨークやボストンのお店は貪欲に開拓してるのに、
日本はというか東京はそうでもないから…

今日、行ったお店はまた紹介しますが、実はものすごーーーーく私好みの気になるお店を発見しました。

PIZZAMANというお店。
私の第6感にビビビときたお店です。
店構えといい、雰囲気といい、なんか好き。

早速、帰って調べてみたら聖林館の柿沼氏がプロデュースしてるピザのファーストフード的お店らしい!

BINGO!!!!

あー明日行きたい。
すぐ行きたい。

とりあえず、ホットワインという表示を見たので、
ホットワインがあるうちに、行きたいともくろんでいます。

外で立ち食べだけど、ホットワインがあれば大丈夫なはず!笑


最新の画像もっと見る