Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

TARZAN

2006-08-19 | musical
当日は朝から大興奮でした。

だって、初めてだから。Broadway MusicalをOriginal Castで観るのは。

Original Castの重要性ってスゴイ理解するようになってきました。だって、1からその作品に加わって、1から自分の役作りをしていくのですから。

この5月にDisneyがまたmusicalを作りました。それがTARZANです。正直、最初はそんなに興味がなかった。話はなんとなく知ってたけど、自分的に映画も観たことがなかったし、どーなのかなって。

でも、絶対観ると決めさせてくれたのがOriginal Castです。Original Castの中にkanaの大好きな俳優さんがいたの!
去年、Hairsplayで観て、ファンになって、またHairspray観て、で、今年はキャスト変更になってたからどこ行ったのかと思ったら、なんとOriginal Castにいたの!もう即効、OST買って、舞台を観る前に聞き込んでました。そしたら全員の声がいい。TERK以外では、特に主役のTARZAN。

こんなで迎えたんだから、当日の興奮っぷりは相当でした。

で、本題。
劇場に入ったとたんにワクワクさせてくれた緞帳。
さすが、最新のCG技術を使って、舞台が始まる前から観客をイギリスからアフリカに向かう船の中にいる気分にさせてくれました。
そして始まった。
TARZAN-Josh Strickland-の甘い声で歌われるTwo Worlds。
そして舞台では初めから驚くことばかり。
空間の使い方に驚かされた。スゴイ。もう、舞台そのものとしてもワクワクさせてくれます。そして期待が膨らみました。
子役とお母さんの歌唱力と演技力もすばらしい。
そして、kanaの大好きなTerk役のChester GregoryII!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それだけでもうとろけてしまいそうでした笑
相変わらずの歌唱力。もう惚れ惚れ。

もう話も心打たれるものあるけど、それを引き立ててるのが、全castだった。

本当に本当にハッピーにさせてくれる舞台でした。なにもかもがすごかった。

これだけじゃなかった。
ママに勧められて、出待ちをしていたら、すぐにcastが出てきて、買い立てのプログラムにサインしてくれた上に写真も一緒にとってくれたんです。
去年からファンだったChesterにも会えて、それを伝えることができました。
すべてに、感動して、嬉しくて、号泣してしまいました。本当に嬉しかった。



まだまだこのcastで公演は続きます。NYに行く度に、観にいくつもり。そして今度は入り待ちから!

この上なく幸せでした。何回観ても魅了されること請け合い。次も楽しみ!

最新の画像もっと見る