Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

なかま

2009-07-04 | *pink diary*
IFMSA-JapanのSeniors Club懇親会といういうなればOBOG会に行ってきた。
1次会から参加してたかった…




1次会が終わるころに会場に行って、先に帰ってしまう仲間とほんの少しだけお話し、
2次会に参加して、一緒に頑張ってきたなかまたち、今がんばってる現役の子たちと会って、
ものすごーーーーーーーーーく楽しかった。





"IJジャンキー"と引退してからしばらく呼ばれていたけど、
あの頃はIJ以外に居場所がなかった。
IJだけが、IJの仲間だけが支えで、私の存在意義だった気がする。





IJにいたということは、私の最大の誇りで、自慢できることである。
あんなすばらしく水準の高い組織(only by students)なんてほかにあると思えないし!
IJで得た仲間は本当に本当に宝物。






あの頃の働きっぷりはハンパなかったな~って振り返ると思うけど、
あれがあったからこそ、今の私がいて、
あれがあったからこそ、IJの仲間にも出会えたし、そこから広がった出会いもある。




みんなの"キャッナさぁ~ん!""キャッナ~"が大好き!
本当にステキな夜だった。






ジャンキーと呼ばれてもいいかもって思うくらい、やっぱり大好きだけど、
今は自分の道を見据えて、新たに歩き出したし、
現役や同期(もう学年ぐちゃぐちゃでよくわからないけど)たちと語り合える日が
もう少し頻繁にあってもいいかな~って思ってしまったり。
でも、イキナリ会っても話せるし、どんなに遠くにいても、近くに感じるのがIJのステキなところ。







I REALLY LOVE IJ

最新の画像もっと見る